メニュー

本サイトご利用にあたってのご注意とお願い

term

本ページは本サイトご利用に当たっての注意事項と適切な使用のお願いを記載しています。

  1. 本サイトに記載されている内容はJapanese Children’s Society(ニューヨーク 育英学園:以下JCS)または資料提供者にその著作権があり、これに許可なく内容 の一部または全部を使用することを禁じます。
  2. 本サイトに記載されている内容の正確性は、これに十分に配慮して運営はしており ますが、その不備により利用者の皆さんに不利益が生じた場合、JCSはその責任 を負いかねますのでご了承下さい。掲載後、不備が発見されたり、訂正があった場 合は速やかに修正する努力は致しますが、これによる利用者の方々への損害に関し てJCSはその責任を負いかねます。
  3. トップページのお知らせには最新の情報、緊急時の情報を掲載します。最新情報の確認 のため必ずトップページを更新refreshして下さい。
  4. 本ページの内容:「ご注意とお願い」は利用者の皆さんに事前の予告なく、JCSが改訂 できるものとします。利用者の皆さんには各自の責任において定期的にこのページをご覧 になり、ご確認下さるようお願い申し上げます。

代表お問い合わせ