メニュー

ニュース

News

【NJキャンパス全日制】2020年度始業日延期のお知らせ

保護者各位

大変残念なことですが、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、4月1日に予定しておりました、2020年度の始業日について以下のように延期することを決定いたしましたのでお知らせします。

4月1日(水) 始業日延期
4月6日(月) 始業予定(開始予定予備日:4月13日(月)、20(月))

但し、開始予定日1週間前になっても、NJ州及びBergen郡の閉鎖要請が解かれない場合は順次1週間の延長を致します。

つまり、以下のようになります。
1)4月6日(月)の始業予定は3月30日(月)に最終決定を致します。
2)4月6日(月)の始業日が延期となった場合は13日(月)の始業となり、その決定は1週間前の4月6日(月)となります。
3)4月13日(月)の始業日が延期となった場合は20日(月)の始業となり、その決定は1週間前の4月13日(月)となります。

<その他>
1)無償配布および購入分の教科書は今月末に到着予定ですが、配布方法につきましては現在検討中ですので、後程お知らせします。
2)4月当初の始業延期の伴う保育授業料に関しましては返金・クレジットの対象とさせていただきますが、方法につきましては後日お知らせさせて頂きます。
3)幼児部及び小学部より別途、4月からの保育や授業について連絡させて頂きますので、詳細は各部からの通信をお待ちください。

※その他の部門からも随時Eメールにてお知らせをお送りしておりますので,ご確認下さい。

(NJキャンパス全日制部門事務局 3/25 1:00)

代表お問い合わせ