メニュー

トピックス

Topics

第4回トリエンナーレアート作文コンクール オンライン受賞式開催

世界各地で新型コロナ感染が拡大し、予定していた表彰式を延期とさせていただいておりましたがこのたび以下の要領にて、オンライン表彰式を実施することといたしました。これまでマンハッタンの式場に集い、皆様と歓談しつつ式典を執り行いたいとの願いの下で延期して参りましたが感染拡大の収束が見えない中、このような形での実施とさせていただきますことをご理解いただけますようお願い申し上げます。

時差がそれぞれの国にあるとは存じますがぜひ関係者の皆様ともどもたくさんの方に集ってお祝いいただけますことを期待しております。

〇第4回トリエンナーレアート作文コンクール オンライン表彰式 ⇒ 表彰式の様子のビデオをUPいたしました。

  • 日時・・・・・・・・・・2020年10月4日(日曜日) NY時間午前9時より(日本時間午後10時より)
  • オンライン参加方法・・・Google Meetで皆さんをライブでつなぎます。
  • 内容・・・①開会の辞の後、参加者お一人ずつに画面越しにはなりますが賞状をお渡しさせていただきます。

②賞状および副賞は、式後まとめてご郵送させていただきます。

  • その他
    1. 式典へのご参加については、できればオンライン用メールアドレスとともに事前にお知らせください。(※複数ご希望可)
    2. 当日急にご参加いただくことも可能です。その場合は、上記のURLをクリックしてください。こちらで承認後参加となります。
    3. 10月4日までに直接学校やNY育英学園部門を通じて、賞状などを直接受け取りたいという方はお届けいたしますので、まずはそのご希望を返信にてお知らせください。(表彰式を待たずにお渡しします)
    4. 式典全体は、学園記録用として録画をいたします。また、参加者全員で最後に画面を通じて記念撮影を致します。
    5. 日本ではすでに新年度に4月からなっているかと存じますが、学校や進学先などに証明などが必要な場合はできる限りご用意させていただきますのでお知らせください。

ご不明な点やご相談などはいつでもお気軽にお寄せください。
画面越しにはなりますが、皆様とお会いできますのを心より楽しみにしております。

代表お問い合わせ