メニュー

ニュース

News

2021年度サマースクール申込受付開始 及び 内部優先期間申込状況について

NJキャンパスで行われる、対面による2021年度サマースクールの一般申込受付開始開始たしました。

また、内部優先期間申込の抽選と申込状況について更新を行いました。

サマースクールのページ

一般申込受付

申し込みフォーム【こちら

(登録には保護者連絡用メールアドレスが必要となります、現在在籍していない方は生徒登録の際、外部生の選択をお願いいたします。)

申込方法について【こちら

内部優先期間申込の抽選(※1)と申込状況

一部現時点での定員(各部最少人数に設定しております)に達したため、学内で抽選を行いました。

ウエイティング表 【こちら】 (ウエイティング表に番号のない方は参加確定となります)

定員状況     【こちら

また、お申込みフォーム【こちら】より、ログイン後抽選結果を確認することも可能となります

(参加確定の方はプログラム参加費入金待ちとステータスが変更になります。プログラム参加費入金の準備ができ次第再度ご連絡いたします。

※1 各クラスの定員を、規制が設けられた2020年度のサマースクール開催時と同定員である、各クラス10名とする、最少クラス定員として抽選を行いました。

現在NJ州では制限は有るものの、対面式の授業が可能となっており、この状況が続けば各クラス定員を予定の最大数(20名)で実施予定です。

尚2020年3月~6月はNJ州においては対面式の授業が不可能となっており、6月中旬になってようやく7月のSummer Youth Camp実施の許可が出され、そのSummer Youth Campの新型コロナ対策の特別な規定により各クラス10名と昨年は制限されていました。最少人数はこのときの人数を設定しております。

※2 州政府、保健局による指針による新しく発令される指針により、動画や質疑応答会でお伝えした内容が後日変更される場合がございますので予めご了承ください。
ご不明な点に関しては学園サマー事務局 SummerCamp.nyikuei@gmail.comPhone: 201-947-4832)までご連絡ください。

代表お問い合わせ