メニュー

ニュース

News

【重要】2022年度第1回英検一次試験 NY会場案内と注意事項

[新型コロナウィルス感染予防対策について] (6/1/2022)
お越しいただく前にヘルスチェックをしていただきますが、その前に、必ず「英検NY会場におけるコロナウイルスの予防対策」にお目をお通しいただき、その詳細規定に従ってヘルスチェックにお答えください。詳細は以下の英検NY会場HPをご確認下さい。
ヘルスチェックの項目に該当する方は、ご来場・受験できません。必ずお守りいただき、試験会場における感染拡大の予防にご協力ください。
★英検NY会場HP「来場時間のご案内と感染症拡大防止対策に関するお願い


試験日:2022年6月4日(土)
試験時間:コロナ禍において、試験会場における混雑を避け、安全に試験を受けていただくため、2020年度より各級のスケジュールが変更になっています。

※試験は受験者着席時間から40分後に開始します。試験開始後30分以上遅れた場合には受験できませんのでご注意下さい。

試験会場
会場番号:9903
会場名:イーストウィックラムジー
住 所:Eastwick College – Ramsey :10 South Franklin, Turnpike, Ramsey, NJ 07446 USA
キャンパスおよび会場近辺地図はこちら
★保護者の方は試験教室に入ることができません。教室内で試験監督官が受験書類のチェックを行いますので、受験票・身分証明書コピーなどの持ち物は必ずお子様が手に持って会場に入るよう、ご確認をお願いいたします。
ヘルスチェックは会場入口ホールにて保護者の方と一緒に確認いたします。

受験者をお待ちの間、保護者の方は車の中等、建物の外でお待ち下さい。保護者控室はございません。
ダブル受験者の方も、午後の試験の入場が始まるまでの間、一旦会場を出て外でお待ちいただき、入場開始時間になりましたら、列にお並び下さい。昼食を会場内で取ることはできません。車内などでお取り下さい。

持ち物:
・筆記用具(HB鉛筆,消しゴム)
・身分証明書(パスポート[コピー可],学生証不可)*受付は教室内で行います。お子様にはパスポートのコピーをお持たせください。保護者は試験教室・会場内に入ることができません。
一次受験票兼本人確認票(試験6日前までにE-mailにて送付)+写真添付
※英検NY会場HPで個人申し込みをし、メールアドレスの登録をされた方を対象に,日本英語検定協会から一次受験票兼本人確認票が試験約6日前までにE-mailにて送付されます。それを印刷したものに顔写真を添付してご持参ください。スマートフォン等の画面提示は無効です。E-mailあるいは郵送での受験票が未着の方は問い合わせフォームより英検協会へお問い合わせください。
・【任意】解答用紙の個人情報の書き方見本。こちらをご参照下さい。
ヘルスチェック←完了画面のスクリーンショットの提示、またはプリントアウトして会場にお持ちください。
・マスク着用
※各教室に壁掛け時計がありますので、腕時計を持参していただく必要はございません。またスマートウォッチは試験中、カバンにしまっていただきます。
持ち物の詳細およびその他の注意事項についてはこちらをご覧下さい。
事前に希望の二次試験会場をご確認下さい。NY会場の場合は一次試験と同じ9903。他の海外会場や日本の場合はこちら
⇒試験前に必ず受験規約をお読みください。⇒こちら
英語検定FAQ(よくある質問)はこちら


■お問い合わせ
NY育英学園 英検担当
Email: eiken.nyikuei@gmail.com

代表お問い合わせ