メニュー

ニュース

News

【全校・全部門】NY育英学園3月末まで休校(3/13)

大変残念なお知らせとなりますが、本日、3月13日(金)終了をもちまして、NY育英学園各校の全日制、サタデー/サンデー/アフタースクールの全部門、およびりんごラーニングセンター、フレンズアカデミーを休園休校することに決定いたしました。休園休校期間は3月14日(土)から3月31日(火)までとなります。
2020年度の始業日については、現段階では当初のスケジュール通り4月1日(水)を予定しております。 今後の情勢で変更が生じた際は随時本HPおよびメールにてお知らせ致します。

皆様方にはここ数週間、本学園からの新型コロナウイルス感染拡大防止策に対しての様々な連絡にご理解を頂きまして感謝申し上げます。説明が不十分であったために誤解や疑問が生じたかと存じます。この場をお借りして改めて、お詫び申し上げます。
まずは、この情勢がとにかく早く終息して、子ども達そして保護者の皆様のお気持ちが晴れやかになることを祈ります。
不安な日々が続きますが、皆様におかれましてもお子様共々ご自愛ください。

*閉鎖に伴う保育料、バス代、授業料、プログラム参加料は返金またはクレジットの対象とさせて頂きます。詳細については追ってお知らせ致します。
*オンラインによるプライベートレッスンやホームスクールにつきましては個別に対応致します。
(3/13/2020 NY育英学園事務局)

代表お問い合わせ