メニュー

ニュース

News

NJキャンパス サマーデイキャンプ2020 学園内部生優先受付(6月27日正午~6月29日)開始について

本日6月27日正午より、サマーデイキャンプ2020の学園内部生優先受付を開始いたしました。

こちらのサイトよりお申込みを承っております。入力のエラー、サイト表示のエラーに関しましては、6月29日(月)に対応いたします。ご了承ください。

また、こちらのページから昨日(6月26日(金))に行われました説明会の資料が確認できるようになっております。ご参照ください。

今回のサマーデイキャンプについてのFAQについてこちらにまとめてございます。その他ご質問などありましたら、SummerCamp.NYikuei@gmail.comまたは学園事務局(201)947-4832までお問い合わせください。

【お申込み方法】
(学園内部生優先受付)6/27正午開始、優先期間を~6/29までの3日間設けます。 感染対策上、定員(各クラス10名)を少なくして実施致しますので、学園内部生(学籍登録用紙提出者の園児・児童)にまずご案内致します。この期間はお申込み先着順とせず、定員をオーバーした際は抽選と致します。抽選となる場合はお申込者にお知らせいたします。抽選方法はオンラインで公開の元、6/30日、正午に学園関係者が行います。ご来園の必要はありません。抽選の結果ウェイティングになった方には同時にウェイティング番号もお知らせします。

代表お問い合わせ