メニュー

『ニューヨーク育英っ子の会』について

JCS Members Association

『ニューヨーク育英っ子の会』発足のお知らせ

 ニューヨーク育英学園では、創立45周年を記念いたしまして、ニューヨーク育英学園での活動にご参加いただきました皆様が、遠く離れ、世界中に羽ばたいていっても共に歩んでいけますよう『ニューヨーク育英っ子の会』を発足いたします。本会は、これまでにも行っておりました同窓会活動の一層の充実、拡大を目的としております。
 
『ニューヨーク育英っ子の会』への参加は、ニューヨーク育英学園のどの部門であっても、園児・児童・生徒として現在在籍している、または過去に在籍していた皆様、サマースクールやスキー教室など少しの期間であっても学園での活動に参加された皆様、またその保護者様、職員あるいはボランティアとして在職しているまたは過去に在職されていた皆様、さらにはこれまで実際に学園での活動に関わっていなくても、ニューヨーク学園の活動にご賛同いただける方、全てが対象です。
 
会員登録してくださった皆様には、メルマガ、各地での同窓会やイベントのご案内などを配信させていただく予定です。
『ニューヨーク育英っ子の会』へは無料で登録していただけますが、寄付金も受け付けております。ご寄付いただいた方々のお名前を、学園機関誌フレンドシップおよびホームページに掲載させていただきます。
 
たくさんの皆様のご参加をお待ちしております!
 
※ご兄弟姉妹がいらっしゃる場合も、お一人ずつのお申し込みをお願いします。
※『ニューヨーク育英っ子の会』に関するお問合せ、ご意見・提案は info@nyikuei.orgまでお願いいたします。
※『ニューヨーク育英っ子の会』退会のご希望も info@nyikuei.org までお願いいたします。
※虚偽の登録が見つかった場合、および当会の名誉を損なう行為が認められた場合は、退会していただくことがございます。

 

☆☆寄付のお願い☆☆

『ニューヨーク育英っ子の会』の活動のため、ご寄付をお願い申し上げます。ご寄付の金額は10ドルからとなります。皆様のご協力をお願い申し上げます。米国における税金控除の対象となります。寄付の方法は以下をご覧下さい。

寄付の方法

ご協力の方法 個人:1口 $10(1,500円), 団体(企業):1口 $2000(30万円)、を基本とさせていただきますが、この枠にとらわれず、数ドル・数千円から、 本学園の取り組みに賛同して下さりご援助いただける方々を募ります。
※本学園は米国に於いて非営利団体の認可を受けておりますので、米国でのご寄付は全て免税の対象になります。
ご協力頂いた方へ Certificate of Appreciation (感謝状)をお送りいたします。
また、ご希望によりご寄付いただいた方々のお名前を、学園機関誌フレンドシップおよびホームページに掲載させていただきます。

お申し込み方法

会員申込フォーム

➀オンラインフォーム
こちらのオンラインフォーム(Membership Application Form)に必要事項をご記入いただくか、
➁申込用紙
こちらのNY育英っ子申込用紙(Membership Application Form)に必要事項をご記入いただき、ご郵送または直接オフィスまでお届けください。

寄付金の送金方法

チェックまたは現金を郵送または直接お届けいただく場合

上記の申し込みフォームまたは、申込用紙(Fundraising Application Form)に必要事項をご記入いただくきましたら、チェックまたは、現金を郵送または直接学園までお届けください。
チェックの宛先:Please make a check payable to Japanese Children’s Society
※Memo:JCS Members Fund
郵送・お届け先:Mailing Address
Japanese Children’s Society – JCS Members Fund
8 West Bayview Ave., Englewood Cliffs, NJ 07632 U.S.A.

➁PayPalによる寄付の場合(日本・アメリカ共通)

PayPalを利用して、クレジットカードにて送金いただくことも可能です。上記➀の寄付者情報入力をオンラインフォームまたは申込書にてしていただいた後、ご送金下さい。その際、Message欄に、NY育英っ子募金(JCS Members Fund)であること、また寄付者名、Emailアドレス、電話番号をご記入下さい。

各種媒体での学園案内

お問い合わせ先

ご質問は学園事務局まで。If you have any questions, please feel free to contact our office.

Phone: (US +1)201-947-4832
Fax 201-944-3680
E-Mail info@nyikuei.org

代表お問い合わせ