メニュー

インフォメーション

Information

全日制 学園見学について

学園見学について

保護者の皆さんへ

学園では保護者の皆さんがお気軽にいつでも見学して頂けるよう努めておりますが、本学園では年間、様々な行事を行っており、学外に遠足などで出かける機会も多くあります。また、日曜参観などの代休日で休園措置などの日も年間、数日ですがございます。見学希望の日時を事前にお知らせ頂ければより有効に保育や授業の様子をご覧頂けるものと思われます。
見学をご希望の際は事務局電話(201)947-4832 または Email:info.nyikuei@gmail.com までお気軽にお問い合わせ下さい。
尚、学園では以下のような説明会や見学ツアーも予定しております。ご利用頂ければ幸いに存じます。

【学園説明会】

例年5月および12月上旬(土曜日)に学園説明会を行います。ご興味のある方はぜひお越し下さい。その際、学内施設の見学ツアーも予定しています。

【学園見学ツアー】

全日部門の保育の様子、授業の様子をご覧頂けます。
例年、12月の学園説明会の翌週日に行われます。
*詳しい日時は11月中にホームページ上に発表致します。ご質問はお気軽に(201)947-4832 までどうぞ。

保育教育心理関係者、学生及び専門家の皆さんへ

学園の施設の見学及び保育・授業の様子の見学参観を希望される場合はできる範囲内で皆さんのご要望にお応え致しております。つきましては見学の目的、日時、人数等を記した見学参観要望書(自由形式)を学園長宛に事前にご提出下さい。要望書を受け取り次第、こちらから確認のご連絡を致します。ご協力の程、よろしくお願い致します。
なお、研究や授業の課題等の一環として見学参観を希望される場合は研究協力の項をご参照下さい。

*留意点

学園では様々な行事が年間を通して予定されております。これら行事やカリキュラムに支障のない範囲内でお受けしております。ご希望の日時にお受けできないこともあります。その際はご了承下さい。

代表お問い合わせ