メニュー

ニュース

News

【検定】2020年度第2回各種検定試験、NY育英学園準会場試験の中止について

全世界的な新型コロナウイルスの感染拡大にが続く中、トライステートは厳しい制限を設けることで、感染拡大を抑えてまいりました。今後フェーズ4に進み、学校がリオープンを始める中、秋からのインフルエンザシーズンを迎えることになり、新型コロナウィルスとの同時流行が危険視されています。学園といたしましては、まずは学校のリオープンに注力することを決め、第2学期に実施を予定していた以下の検定試験をすべて中止することを決定いたしました。検定試験を目標にされてきた方々には大変申し訳ありませんが、是非自主学習を進め、次回により高い級にチャレンジできるよう頑張っていただければと思います。

<対象となる検定試験>
・実用英語技能検定(英検4,5級)10月3日(土)※1~3級については下記をご覧ください。
・日本漢字能力検定(漢検)10月18日(日)
・実用数学技能検定(数検)10月25日(日)
・日本語検定(語検)11月14日(土)
・日本書写技能検定(書写検)11月14日(土)

※英検NY本会場(1~3級)試験に関しましては、実施に向けて動いておりますので、受験を希望される方は、こちらからオンラインにてお申込み下さい。会場における新型コロナウィルスの予防対策等、詳しくは、英検NY会場のHPをご確認下さい。

※2020年度第3回以降の各種検定実施スケジュールはこちらをご覧ください。

代表お問い合わせ