メニュー

ニュース

News

【検定】2020年度第3回英検申込について

[実施級]
●1~3級(本会場):11月2日(月)より申し込みを開始しました。詳しくは、英検NY本会場HPをご確認下さい。

※NY育英学園全日制小学部の団体受験申し込みはいたしません。1~3級の受験を希望する場合、英検NY本会場HPより、直接お申し込みください。

※全米およびトライステートにおいて、新型コロナ感染者数が爆発的に増加しており、各州の規制が高まっております。すでにNJ州では、室内イベントが一部屋10人以下に引き下げられ、会場の貸し出しを制限するところが増えてきており、一次試験の会場確保が困難になってきております。こうした規制に基づき、試験が延期または中止となる可能性もあることをご承知おきください。(11/18/2020)

●4・5級(準会場):2020年度第3回英検NY育英学園準会場試験の実施可否については、検討中です。後日ご案内いたします。

[日程]
第3回検定 NY会場
受付期間 インターネット申込 11月2日(月)~ 12月10日(木)*米国時間
一次試験:2021年1月23日(土) 会場:調整中-NJ州Bergen County内になる予定(11/24)
二次試験:2021年2月21日(日) 会場:Holiday Inn Hasbrouck Heights, NJ(予定)
※日本での締切時間とは異なりますのでご注意ください。
※受付期間を過ぎての申込は、いかなる理由でもお受けいたしません。
※受付期間・試験日・会場は変更となる場合がございます。

[新型コロナウィルス感染予防対策について]
・州の規定に準じたものになります。基本的には「英検(従来型)本会場(海外)」における新型コロナウイルスへの対応と同様の内容となります。お越しいただく前に必ずヘルスチェックをしていただき、試験場での感染拡大の予防にご協力下さい。
・NY州、NJ州及びCT州に新型コロナウイルスの感染が拡大している地域から移動する場合、移動してからホテル等で2週間自主隔離することが求められています。お住まいの州が該当する方は、NJ州のHPおよび在ニューヨーク日本国総領事館の新型コロナウイルス関連情報より最新情報の取得に努め、規制に従うようにしてください。自主隔離の対象者に関する詳しい案内はこちらをご覧ください。(11/2/2020)
・2週間の自主規制は、対象外の州および地域(NY, NJ, CT, PA, DE ,DC)等で行うことが可能ですが、試験当日に滞在期間を証明する資料の提示を求めることもあります。
・NJでは、移動数日前のコロナ検査の陰性証明の提出による2週間の自主規制免除は認められておりません。
なお、多くの受験者の集まる試験への参加となりますので、自主規制除外となる一時的な滞在の枠にはあてはまりません。また同様の理由で、自主規制は任意ではなく、必須となります。(11/18/2020更新)

代表お問い合わせ